忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.18.20:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:14

DATE:05.10.09:17
早い。。

本当に月日がたつのは早いですね!
もうゴールデンウィーク終わりました。
私は、特に何もなく・・後半、風邪で寝込みました

部屋の片づけを始めたものの・・
粗大ゴミの処分に困る
お金かかるからね~~
少しづつ捨てるしかないね。

さぁ~掃除、掃除

拍手[0回]

PR

DATE:04.22.11:14
やれやれ・・


昨日は、サイクリングにピッタリの気持ち良さだったのに・・・
今朝は、冷たい:::( ^^)T ::: 雨だ

ジイナ、元気なんだけど・・・
足腰弱くなっていってる
昨日も、ベランダでトイレを済ませて
戻って来る時に、何もない所で急にペタッと
転んだような状態になり・・伏せの体制に・・・
後ろ足も伸びて、カエル状態
しばらく起き上がろうとしないし・・・
ビックリしたわ~
オヤツで誘ったら、ドッコイシショって感じで
起きて、トコトコ歩いて来ました。
(´▽`) ホッ

ジイナ12歳5ヶ月・・・まだまだ

拍手[1回]

DATE:02.24.01:01
ボロボロやんけ~

数日前から、歯が痛くて・・・
いや~歯茎
右側の下・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今日、我慢出来ずに仕事前に歯医者へ行きました
とりあえず。。原因究明・・・時間
仕方ないわ~~

そして・・・右手親指を捻挫です
数か月前の古傷・・・完治してなかったようです。
ずっと痛みがありました

マッサージへも再通院始めました。
身体、ボロボロやんけ~と
友達に言われてしまいました。


拍手[0回]

DATE:02.16.19:35
仕事

仕事が決まり、1月27日から働いてます!
と・・お知らせしてから、半月たちます。

週に2日しかシフトはいれなくて・・・
なんだかな~と思ってました。

数日前、買い物へ行った時に
前に1週間くらい働かせて頂いたところの上司に
バッタリ会ってしまいました!
「お父さん、落ち着いたの?よければ戻ってこない」って・・・
ビックリです。
その後は、面接はしたんですが・・・
あちらの都合で、雇えなくなったしまいました!って言われたお店・・
「来月、募集かけます。その時連絡しますので・・・」って・・・
2か所から言われるなんて~

あんなに就職難で大変な思いしたのに・・・
嬉しい言葉を頂いて、嘘みたいな~~~
今年は、いいことあるぞ~~

拍手[0回]

DATE:01.31.23:17
決まった!

ずっと・・・仕事探してました。
なかなか決まらず・・・ちょっと焦ってました。

今の世の中、難しい事はわかっていましたが、
本当に厳しいもんでした!

父の闘病中、少し就活休みましたが~
ちょこちょこ見てました。

今年に入り、心機一転見つけはじめて早めにみつかり・・・
採用も決まり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1月27日から働いてます。

まだ慣れるまでは、日数出られませんが~
頑張って行きます。

拍手[0回]