忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.08:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:44

DATE:01.31.23:17
決まった!

ずっと・・・仕事探してました。
なかなか決まらず・・・ちょっと焦ってました。

今の世の中、難しい事はわかっていましたが、
本当に厳しいもんでした!

父の闘病中、少し就活休みましたが~
ちょこちょこ見てました。

今年に入り、心機一転見つけはじめて早めにみつかり・・・
採用も決まり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1月27日から働いてます。

まだ慣れるまでは、日数出られませんが~
頑張って行きます。

拍手[0回]

PR

どうも~

またお勤め始めたんですね~
頑張ってください!
私も、異動になって今月は毎日残業で泣きそうになってますが、今の世の中贅沢な悩みなんだと自分に言い聞かせて、何とか頑張ってます。
モンクとオグマがちとかわいそうですけどね(;^ω^A

モンクママ~

コメント・・ありがとう
仕事、やっと見つかったんだ。
シフト、あまり入れないけど・・・
しがみついてようかと・・・(笑)

モンクママ、身体大事にね。
無理せず、頑張って

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL