忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.19:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:23

DATE:12.06.23:32
箱入り娘!


狭い所が好きみたいです。
リヴのなのに・・・無理やり入ってます。
リヴなら、3~4匹入れそうなんですyが・・・
「グーグー」イビキかいて寝てます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

拍手[0回]

PR

無題

おっ!
写真貼れるんだ?
やったね。
ブログ、ジイナママが飽きるまで
付き合ってあげるよ。
忙しいときはごめんするかもしれないけどね。

Re:無題
おっ・・付き合ってくれるんだ。
ありがとう(= ̄∇ ̄=) ニィ
いつまで出来るかな~~
2008/12/07 20:52

ちょっ

すごいじゃぁぁぁぁぁん♪
薔薇が素敵ねっ♪♪

箱入りお嬢可愛いね☆

  • 2008年12月10日水
  • 千野ちゃん
  • 編集
Re:ちょっ
うわ~ありがとう
来てくれて嬉しいo(*^▽^*)o~♪

薔薇、綺麗でしょう。
2008/12/10 21:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL