忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.04.22:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:34

DATE:06.25.16:11
抜糸


今日、ジイナの抜糸でした!
良好良好

病理検査の結果・・・悪性ではないけど、
低悪性度とか
摘出が遅かったら、悪性になる可能性があった!
手術して良かったねと言われました。

再発は100%ないとは言い切れないけど、
と言われましたが・・・
ジイナ。きっと大丈夫だよね

拍手[0回]

PR

DATE:06.17.11:47
届きました

ジイナのカート(乳母車)午前中に来ました
ちょうど天気もいいので、早速行って来ましたよ。
病院・・術後の傷の検査など・・・
「順調です」と言われました。
良かったです。

しかし、暑かった。
獣医さんまでの道、日陰がなかった
徒歩5分くらいですが、
汗が凄かったわ~~

カート、やはり大きいです。
マンションのエレエーベーターに乗せるのが、
一苦労でしたよ
部屋から出るのも大変だったから、
余計に汗だくでした

拍手[0回]

DATE:06.15.11:40
大型犬用カート


通販で見つけて買いました
だいぶ後ろ足が弱ってきてるようなので、
散歩もなかなか出来なかったし
通院も大変になりそうなので、買いました

まだ届いてませんが、楽しみです。

ジイナは、すやすやよく寝ます
 

拍手[1回]

DATE:06.13.02:06
実は・・・


今日、6月12日に愛犬「ジイナ」が
乳腺腫瘍の手術をしました。

午前中に預けに行き、
お昼過ぎには手術開始と聞いていました。
手術が終わり次第、電話をしてくれると言う事で、
ジイナを預け、家に帰りました。

3時半頃、「無事終わりましたよ」と連絡が・・・
ホッとしました。
年齢的な事もあるので、色々心配で・・・
診察時間内なら、会いに行ってもいいと言う事なので、
夕方、顔見に行って来ました。

スヤスヤと寝ているので、声を掛けないように!
と言われたので・・・我慢して、寝顔だけ見て帰って来ました。

とりあえず、一安心です。

ずっと、ここに書く事が出来ませんでした。

声を掛けられたら、泣きそうになるので、
愛犬は元気です!としか書けませんでした。

拍手[2回]

DATE:06.06.22:59
あっという間・・・

月日のたつのが早いです
もう6月ですよ。
衣替えは済んだかな

粗大ゴミを出したりして・・・
少しづつ減って来た不用品
いらない物がこんなにあったなんて~
ビックリです
必要だと思ってとっておいたけど・・・
全然使ってない物ばかりなんですよね。
思いきって捨てないと、たまるばかり

どんどん物をなくして、スッキリさせたいな~

愛犬達は、元気です。
昼間の暑さに、ちょっと負けそうですが・・・
風を通してあげれば、グッスリ寝てます

拍手[0回]