忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.18:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:41

DATE:02.23.19:35
ご無沙汰しちゃって・・・

毎度、毎度の放置です。
もう1年近い放置になります。

昨年12月22日、マルチーズのリヴが突然
ジイナの元へ旅立ちました。
12歳9カ月、銀河に見送られて・・ジイナが迎えに来てくれたでしょう。
みんながいない間に、サッサと逝ってしまいました。

銀河は、1人って初めてなので
最初は、寂しさからか・・いたずらばかりでした。
今は、慣れてきたようで大人しく留守番してくれます。

拍手[0回]

PR

ご無沙汰しています

りヴちゃんも旅立っていたんですね。
先日、モンクも旅立ちました。
12歳3ヶ月、私の誕生日の翌日でした。
あまりに突然で、まだモンクがここに居ないことが
信じられません。
お久しぶりの挨拶がこんな内容でごめんなさい・・・

モンクママへ

コメント・・・
悲しい知らせでしたか。

ジイナのお友達は、そんな年齢なんですね。
どんどん寂しくなりますね。

私も、いまだにジイナがいないことが
信じられません。
モンク君、ジイナとリヴと会えたかな?
仲良くしてね。

ご冥福をお祈りします。

  • 2012年05月14日月
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL