忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.17:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:35

DATE:06.18.23:32
早いですね。

来月で、ジイナがお星様になって1年・・・
まだ、たまにジイナがいるような気がしてしまう。

ジイナに会いたいって、いつも考えちゃう。
また、ジイナを飼いたい・・・
ジイナ・・・

銀河は、たまにベランダに出て空を見上げてる。
「ジイナと交信してるの?」
娘達とそう考えたりしてます。

ジイナ、銀河に何を話してるのかな?

拍手[0回]

PR

無題

ジイナ・・・もうすぐ一年ですか~チェリーは今年10月4日で三年になりますが、ときどきユナの後ろ姿に小さな声で『チェリー』と呼んでみることがあります。何年経ってもジイナはジイナ、チェリーはチェリーなんだね。リッキーも6月1日にジイナとチェリーのもとに旅立ちました。いつまでも忘れないこと、寂しいけど大切にしたい。

  • 2011年06月25日土
  • cherry
  • 編集

cherry さん

すいません
返事が遅くなりまして…
誰も覗いてないと思ってました。
リッキー、チェリーちゃんやジイナのいる所に…
そうだったんですか。
みんなで遊んでるかなぁ~

  • 2011年07月17日日
  • ジイナママ
  • 編集

はや!

ブログがあったんですねぇ~
しかも派手 爆

ジイナちゃんもう一周忌ですか。。
早いもんですな
つーか3ヶ月前の記事ですた 笑

うちの仏犬たちも未だに耳元で腹へった~!とつぶやいています。
すると、あ~ら不思議おぢちゃんまで腹が減ってしまうのであります。

信じるか信じないかはアナタ次第です 爆

  • 2011年10月05日水
  • URL
  • 旧ひでぱぱ
  • 編集

旧ひでぱぱさん?

お久しぶりです。
って・・・本当にひでぱぱさんですか?

ビックリです!
放置のこれを見つけるなんて(▼-▼*) エヘ♪

ジイナは、夢に出てきてくれないんです。
(ノヘ;)シクシクシクシク..

新・まりあ父

そっかぁ 夢に出ない?

それはジイナちゃんが幸せな犬生を送っていたからでしょう!
・・・ってことはうちのヤツラは?

そうです!放置のこれ的な犬生だったのかも・・・? 爆

  • 2011年10月07日金
  • 旧ひでぱぱ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL