忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.04:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:53

DATE:04.22.11:14
やれやれ・・


昨日は、サイクリングにピッタリの気持ち良さだったのに・・・
今朝は、冷たい:::( ^^)T ::: 雨だ

ジイナ、元気なんだけど・・・
足腰弱くなっていってる
昨日も、ベランダでトイレを済ませて
戻って来る時に、何もない所で急にペタッと
転んだような状態になり・・伏せの体制に・・・
後ろ足も伸びて、カエル状態
しばらく起き上がろうとしないし・・・
ビックリしたわ~
オヤツで誘ったら、ドッコイシショって感じで
起きて、トコトコ歩いて来ました。
(´▽`) ホッ

ジイナ12歳5ヶ月・・・まだまだ

拍手[1回]

PR

おはようございます

お久しぶりですm(_ _)m
ジイナちゃん、12歳かぁ。
早いですよね~
ジイナ家に初めて会った時、まだ9ヶ月だったモンクがもう10歳なんだから、ジイナちゃんもそれだけ年を重ねてるって事ですよね。。。
なんか、私の中のジイナちゃんって、まだ若いときのまま時が止まってるんで、何かちょっと寂しいです。
でも、おやつで立ち上がれるんだから、まだまだ大丈夫なのかしら(笑)
頑張れ、ジイナちゃん!!

モンクママ~

来てくれて・・ありがとう
月日のたつのは早いですね。
モンク君、9ヶ月だったんだ!
今は、もう立派な大人だね。

ジイナ、元気いっぱいのきかん坊だったんだけど、
歳をとって、おとなしくなったよ。
でも、オヤツは大好きです。
まだまだ頑張ってくれそうです。

モンクママ、ありがとうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL