忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.11:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:09

DATE:12.17.10:44
放置・・

ご無沙汰ばかりです。
かなり放置してしまいました

生活は、それほど変わりなく。。。
ジイナがいない日々に慣れてしまいそうな自分が嫌になったり・・・

でも、ジイナを忘れる事は絶対にない
写真を眺めては~涙してしまう。

銀河は、かなりおとなしくしてます。
可愛そうなくらい・・・おじさんになったのかな~
いや~寂しいんだろうな~

来週後半から、新しい職場へ行きます。
昨日、採用決定しました
今度こそ・・・続けなきゃ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL