忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.17.05:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:39

DATE:09.08.00:27
ご無沙汰しちゃって・・・

もう・・・9月なんですね。
先月中旬から、働き始めました。
ずっと家にいたので、体力がなくなってたのか・・
最初は、疲れて・・・疲れて・・・

最近、なんとか身体も慣れてきて、
どうにかなってます

ジイナに笑われちゃうな~~~~
しっかりしなくちゃって思うんですが、
なかなか駄目です
でも・・・頑張ります。

拍手[0回]

PR

無題

お仕事頑張りすぎないように気をつけてくださいね。先週リッキーが海浜公園に遊びに来ました。確かジイナと同い年だったよね。来月は手賀沼に行こうかと。セルままにも連絡してみようかと。

cherryさんへ~

お無沙汰してます。
仕事、とりあえずやってます。
何もやる気になれず・・・仕方なく!
リッキー君、同じ歳だったかな・・・?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL