忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.20:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:21

DATE:12.10.21:52
お友達・・・

お友達のワンちゃんが、病気と・・・
近所なのに知らなかった。
夕方、顔見に行かせてもらいました。
見た目、元気そうでしたよ。
オヤツも食べてくれたし・・・・
たくさん触らせてくれた。
病気なんて、ウソみたいでした。
また、遊びに行こう

拍手[0回]

PR

無題

風邪くらいならいいけどね。
犬って風邪ひくんだっけ?
食欲があれば大丈夫だと思うけど、
犬って我慢強いからね。
軽くみないほうがいいかもね。

Re:無題
風邪じゃないのよ。
ちょっと心配なんだ。
2008/12/11 08:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL