忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.13:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:51

DATE:12.19.11:03
友達のワンが・・

16日、車にはねられ・・・危篤状態でした。
でも、少しづつ回復して
今日、手術できるまでになりました。
骨盤の骨折・・皮膚もひどいダメージだそうで・・
でも、生きる為に小さい身体で頑張りました。
まだまだこれから・色々治療があります。
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q応援するしか出来ないですからね。
我が家のワンのパワーを送ります。

拍手[0回]

PR

応援

祈るくらいしかできないけど、できるだけ早い回復と全治を祈るのみです。

  • 2008年12月20日土
  • cherry
  • 編集

がんばれ!!

ジイナママさん、先日はブログに来ていただいて
ありがとうございました。<(_ _)>

ワンちゃん、小さな身体で危篤状態から手術できるようになるまで頑張ったんですね。
これからの治療も大変だと思いますが、私も応援
しています。
一日も早くよくなりますように!!

  • 2008年12月20日土
  • URL
  • Tomo
  • 編集

ありがとう

チェリーさん、心強いです。

  • 2008年12月20日土
  • ジイナママ
  • 編集

Tomoさん

はい。頑張ってます。
まだまだ、退院まで頑張ってもらわないと・・
応援、ありがとうございます。

  • 2008年12月20日土
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL