忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.14:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:59

DATE:12.13.01:30
ランチだよ~

今日(もう昨日か)お友達の「千野ちゃん」と
ランチして来ました(= ̄∇ ̄=) ニィ
と・・その前に、大好きなパンを買いに行きましたよ。
数年前にも行った事あったんだ♪
平日でも、少し並んで買ったよ。
明日の朝(今日か)食べるのじゃ~楽しみだぞい♪

拍手[0回]

PR

無題

ちょっまた派手になってる(ワラ)
お正月みたいだぁぁあ

そそ、千野ちゃんのデイリー見てー(ワラ)
追及してみた♪

  • 2008年12月13日土
  • 千野ちゃん
  • 編集

ワンズベット

http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/958670/

これのマシュマロベットだよ
ふわふわだよ~~~~

  • 2008年12月14日日
  • ぷrいめい
  • 編集

フフフ

千野ちゃん、楽しかったね

アハハ、覗くかな

  • 2008年12月14日日
  • ジイナママ
  • 編集

無題

ぷりめいさん、
フカフカベッド、私が欲しいわ

  • 2008年12月14日日
  • ジイナママ
  • 編集

はじめまして。

ジイナママさん、はじめまして。
TOmoと言います。
愛華さんの掲示板にハリハリしてあった
ジイナちゃんと銀河ちゃんがあまりにも
可愛かったので、お邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

我が家のゴルゴル達(ブルー&ピンク)は
二頭とも天国に旅立ってしまいましたが、闘病の
時は、いつも愛華さんに支えてもらってました。
実は、ティファコの病気はブルーと一緒なので
私もとても辛く・・・毎日お祈りしています。

ジイナママさんは、愛華さんとご近所さんなのですね♪
私の実家は、愛華さん家から車で10分くらいです。
可愛いジイナちゃんと銀河ちゃんに、いつかお会いできたらうれしいです♪

  • 2008年12月15日月
  • URL
  • Tomo
  • 編集

こんばんは

Tomoさん、来てくださってありがとう。
ジイナと銀河の写真を見てくれたんですね。
可愛いなんて・・嬉しいです。

愛華さん宅へは、徒歩でも行かれる距離です。
ティファコ・・私も、祈る事しか出来なくて。
頑張ってほしいですね。

  • 2008年12月15日月
  • ジイナママ
  • 編集

おそおそで

お伺いするのが遅くなってごめんね~
色々ばたばたしちゃってまして(言い訳)

でっも元気そうで安心しましたよ~
ずい分時間がたってしまったけど
ジイナちゃんが元気で何よりですわぁ。

又、たくさんお話しましょ~ね~

  • 2008年12月15日月
  • スママ
  • 編集

無題

わーいo(*^▽^*)o~♪
スママ、来てくれたんだね。
ありがとう♪

ジイナ11歳。元気に頑張ってます。
(・・*)(..*)ウ・・ウンお話しましょう。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • 2008年12月15日月
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL