忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.03:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:01

DATE:02.16.19:35
仕事

仕事が決まり、1月27日から働いてます!
と・・お知らせしてから、半月たちます。

週に2日しかシフトはいれなくて・・・
なんだかな~と思ってました。

数日前、買い物へ行った時に
前に1週間くらい働かせて頂いたところの上司に
バッタリ会ってしまいました!
「お父さん、落ち着いたの?よければ戻ってこない」って・・・
ビックリです。
その後は、面接はしたんですが・・・
あちらの都合で、雇えなくなったしまいました!って言われたお店・・
「来月、募集かけます。その時連絡しますので・・・」って・・・
2か所から言われるなんて~

あんなに就職難で大変な思いしたのに・・・
嬉しい言葉を頂いて、嘘みたいな~~~
今年は、いいことあるぞ~~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL