忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.18:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:06

DATE:06.17.11:47
届きました

ジイナのカート(乳母車)午前中に来ました
ちょうど天気もいいので、早速行って来ましたよ。
病院・・術後の傷の検査など・・・
「順調です」と言われました。
良かったです。

しかし、暑かった。
獣医さんまでの道、日陰がなかった
徒歩5分くらいですが、
汗が凄かったわ~~

カート、やはり大きいです。
マンションのエレエーベーターに乗せるのが、
一苦労でしたよ
部屋から出るのも大変だったから、
余計に汗だくでした

拍手[0回]

PR

無題

リンクありがとうございました。<(_ _)>


いいカートが届いてよかったですね♪
これからの季節、ワン達も人間も暑くて大変ですが
お体に気をつけてくださいね。

ジイナちゃん、経過順調でよかったねっ♪

  • 2010年06月20日日
  • URL
  • Tomo
  • 編集

Tomoさん・・・

こちらこそ・・・
色々、ありがとうございました。
迷惑かけてすいません。

カート、まだジイナが気にいってるかどうか・・・
仕方なく乗ってくれたから~
暑くて、歩くの嫌だからね。

ジイナ、元気です!
ありがとうございます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL