忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.01:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:14

DATE:06.06.22:59
あっという間・・・

月日のたつのが早いです
もう6月ですよ。
衣替えは済んだかな

粗大ゴミを出したりして・・・
少しづつ減って来た不用品
いらない物がこんなにあったなんて~
ビックリです
必要だと思ってとっておいたけど・・・
全然使ってない物ばかりなんですよね。
思いきって捨てないと、たまるばかり

どんどん物をなくして、スッキリさせたいな~

愛犬達は、元気です。
昼間の暑さに、ちょっと負けそうですが・・・
風を通してあげれば、グッスリ寝てます

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL