忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.14:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:40

DATE:08.05.15:25
ジイナ・・

ジイナ・・・たくさんのお花に囲まれて!
ありがとうございました。
銀河は、不思議そうに見ています。

ジイナが、お星様になって2週間ちょっと、
まだまだ信じられない気持です。
泣いてばかりではいけない!と思うんですが~
どうしても、涙が出てきます。

銀河がいてくれて、どれだけ助かってるか・・・
少し元気がない銀河ですが、
私のそばにいてくれたり・・・
ジッと見ていてくれます。

家族でジイナの話がまだ出来ません。
いつか、笑って話せる日がきますよね。

ジイナ、ごめんね。
泣いてばかりいたら、ジイナ安心出来ないね。


拍手[0回]

PR

DATE:07.20.14:40
永遠に・・・

ジイナが、昨日午前9時20分過ぎに
永遠の眠りにつきました。

前の日の夜に、身体を拭いてあげて・・・
ミミ掃除もして・・気持ち良さそうに「ンクク・・ウンクク」みたいな
声を出してたのに・・・

12歳8ヶ月・・・
我が家の初代犬、立派にリヴや銀河の親代わりをしてくれました。
教育してくれて・・私たちは助かったよ。
本当にありがとう。
ジイナ・・・ジイナ、ずっとそばにいてね。

まだ信じられず、いつもの場所で寝てる気がします。
玄関・・・風通しいい所、知ってるもんね。

ジイナ、歳を重ねるたびに可愛さを増して、
愛しくて・・愛しくて・・どうしようもなかったよ。
ちょっと冷めた態度が、また可愛いんだよね。

ジイナ、また会いたいよ。

拍手[0回]

DATE:07.14.15:08
玄関で・・・

昨日、ジイナは散歩に行きたいらしく、
玄関まで、ヨチヨチやっと歩いて来ました。
でも、すぐに座り込んで、写真のように寝てしまいました。

玄関のドアが開くの待ってたみたいですが・・・
立ってる事が出来なくてね。

水を、ガブガブのみ・・・サツマイモを少し食べましたよ。
パンもちょっとね。

拍手[0回]

DATE:07.10.14:09
ジイナ・・

食欲、どんどんなくなってる!
暑いから?と、思ってエアコンつけても・・・
食べない。
パン、2口くらいで・・終わり。

トイレ、後ろ足が弱ってきてて、
座り込んでしまうので、お尻の周りはビショビショ

ジイナ、急に衰えてきちゃって・・・
寂しいよ。
ずっと寝てる。
可愛い顔して寝てる。

拍手[0回]

DATE:07.06.10:19
食欲・・・

ジイナが、食べてくれない
食いしん坊なジイナ・・・ご飯の時間になると、
催促する子なのに

でも、おやつは食べるよ。
口元に持っていけば・・・・
寝たまま食べてます
暑いからだよね。
ちょっとばててるだけだよね。

後で、ジイナの好きな物買って来よう
 

拍手[0回]