忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.23:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:03

DATE:03.02.20:31
あらら・・・

なんと・・もう3月じゃありませんか
早すぎますよね・・・

毎日、花粉と戦い~の、仕事し~の
変わらない生活をしています。
なので~~~~~書く事がなかったりするわけです。

職場は、まぁ~なんとかやってますが、
色々聞いてると、やはりどこにでもいますね。
自分が1番、いなきゃならな存在
思いこんでる人
あたらず触らずで過ごしています。
敵に回したら怖いらしいです。

私は、仕事をしに行ってるので
深く入り込まないし~って感じです
無口で、付き合い悪い人・・でもいいんです(笑)

拍手[0回]

PR

本音7割

自分らしく、本音7割ぐらい出して、残り3割は隠しておく。自分にないキャラは演じない。素直に生きる。自分が腐ってない限り、長い付き合いの中で解ってもらえる。イヤな奴は何処にでもいるね。隠した3割の中で腹を立てないよう許してしまう。そんな生き方を私はしてるよ。でも、この前、許せない奴に遭遇して隠した3割の一部を出してしまったことがあります。どうにも後味が悪くてイヤな気分だったよ。

  • 2009年03月05日木
  • cherry
  • 編集

そーそー

そーそー、もうすぐユナがうちに来るんだよ。もうバリケン買って待ってるんだ。はじめてのバリケン、使いこなせるかな?ジイナママはバリケン使ったことある?

  • 2009年03月05日木
  • cherry
  • 編集

cherryさんへ・・

遅くなりまして・・・
カキコミありがとうです。
まぁ~職場では、なんとかやってます。

ユナちゃん、もうすぐか~(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しみだね。
我が家は、バリケン使った事ないんです。
マンションだからさ~置く部屋ないし・・・

  • 2009年03月07日土
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL