忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.23:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:23

DATE:03.26.22:47
無題


今日は、リヴの誕生日です
と・・娘に話しながら書いてたんです。
「ママ、明日だよ」と・・・
(・・。)ん?あれ・・去年、27日かと思ってたのが~
26日って言われたんじゃなかったか
「ママ、去年と同じ事言ってるよ」(笑)
うげ~毎年同じ事やってるんか~

明日で10歳になるリヴ
写真は、若かりし頃です。

拍手[0回]

PR

無題

リヴちゃん、10歳おめでとう。チェリーよりお姉さんだったね。
毎年同じこと?毎日同じことやってます。

  • 2009年03月31日火
  • cherry
  • 編集

cherryさんへ・・

えっ・・チェリーちゃんよりお姉さんだった?
あらら~知らなかったわ!
リヴの誕生日、毎年間違えるのです。

  • 2009年04月01日水
  • ジイナママ
  • 編集

無題

チェリーの誕生日はセルままと同じ日なんだよ。8月10日、偶然だね。
チェリーは不思議な子で10月4日にうちに来て10月4日に旅立ちました。

  • 2009年04月01日水
  • cherry
  • 編集

cherryさんへ・・

ごめんなさい。
返事遅れました。
セルママと同じだったんですか~

そか・・不思議ですね。

  • 2009年04月07日火
  • ジイナママ
  • 編集

あらら

亀亀亀でごめんね~

リヴちゃんおめでとう~♪
楽しく美味しく素敵な1年を過ごしてね!

そそ
チェリーちゃんと私同じ誕生日だった!
性格似てるかな?(笑)

  • 2009年04月11日土
  • 千野ちゃん
  • 編集

千野っち

リウ゛にありがとう

私、毎年同じ間違えでさ~
呆れられてます

チェリーちゃんと、同じだったんだね似てるの
はてさて

  • 2009年04月12日日
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL