忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.09:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:01

DATE:02.13.16:08
久しぶりです。

仕事、少し慣れてきまして~
ダンダン思い出して動いてます。
4年前にやってた部署なので~
忘れてる事も多々あります。
ありすぎかも~~

階段、上り下りが激しいのに・・・
痩せない(笑)なぜ~~~~~~

花粉症、去年デビューしちゃったから
今年もいよいよきましたよ
辛い日々がはじまるのじゃ~~~

拍手[0回]

PR

無題

仕事は、明るく楽しく元気よく!
これ、うちの社長のモットー
同じ事するなら、楽しくやれってことみたい。
そうもいかない時もあるけどね・・・
フロア昇降運動、膝に気をつけてね。
花粉か~、なってないけど回り見て辛さはわかる。
ユーカリオイルの香りで鼻は楽になるらしい。

こんばんは

明るく・楽しくね~
確かにそう思います
膝より・・腰にきてます。
花粉もキツイです~~~~
ユーカリオイル探すかな~

  • 2009年02月17日火
  • cherryさんへ・・・
  • 編集

頑張ってますね!!

お久しぶりです。
お仕事頑張ってますね!!
腰も花粉症も辛いですよね。
お大事に・・・ 無理しないでね。

  • 2009年02月17日火
  • URL
  • Tomo
  • 編集

はい

とりあえず、仕事は頑張ってます。
花粉、たまらんです。
くしゃみが出たら、連続ですから~

  • 2009年02月18日水
  • Tomoさんへ・・・
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL