忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.12:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:46

DATE:08.04.00:29
やっと・・・

パソコンが再起不能になり・・・
新しく買ったパソコンで、自分のページをなかなか見つけられなかった
かなり放置状態でした。
もう忘れられたかもですね。
仕方ないよな~~

また、ボチボチ更新していくつもりでいます。
よろしく

拍手[0回]

PR

無題

祝復帰(笑)
URL忘れたのだったら
いつでも教えてあげたのに~
IDパス忘れるよりは良かったね。
放置のBBSを抱え込んでるかーさんでした(爆)

  • 2009年08月05日水
  • URL
  • かーさん
  • 編集

かーさん★

わーい
来てくれたんだね~
うれしい
かーさんに聞けばよかったんだ・・
頭が回らなかったよ。

かーさんのBBS覗きに行って来たよ。

  • 2009年08月05日水
  • ジイナママ
  • 編集

無題

PCのアドレスよくのこしてたね。チェリーズガーデンはチェリーズガーデンで検索してね。暇してるから、たまには遊びに来てね。

  • 2009年08月07日金
  • cherry
  • 編集

cherryさん

見つけましたよ。
遊びに行ってきました(笑)

  • 2009年08月08日土
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL