忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.15:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:16

DATE:01.05.13:05
2009年

もう5日になってしまいましたね。
早いものです。

1日、年明けに近所のお友達ワンが・・・
お見舞いにも行ってたワン・・・
前にも書いた事あります。
闘病中でした。
一生懸命、病気と闘っていたんです。
お役にたてるかどうか・・・でしたが、
お手伝いに行ったりして来ました。

今頃、お空でたくさんのお友達と遊んでると思います。
苦しい事もなくなって、楽しんでるでしょうね。

我が家のワン、変わりなく・・・・
 

拍手[0回]

PR

無題

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ブログコメントありがとうございます
&おひさしぶり~~~~♪

お互いわんこ元気でなによりです^^
正月早々PCがクラッシュ(泣)
お気に入りからデーターまで全滅・・
おにゅなPCはお気に入りがないので
これからですわ(笑)

正月早々すっとこしてるかーさん
よろしくお願いします<m(__)m>

  • 2009年01月05日月
  • URL
  • かーさん
  • 編集

空で・・・

チェリーは小さな子と遊ぶのが上手だから、新入りちゃんと遊んでいるかも・・・

  • 2009年01月06日火
  • cherry
  • 編集

かーさん

覗いてくれたんですね。
嬉しい~ありがとう。

こちらこそ~今年もよろしく。

  • 2009年01月07日水
  • ジイナママ
  • 編集

cherryさん

小さい子じゃにんです。
ごめんなさい。GRですよ。
チェリーちゃんと遊んでるかな?
仲良くしてあげてね~チェリーちゃん♪

  • 2009年01月07日水
  • ジイナママ
  • 編集

今年も!

ジイナママ、お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとう~~~
お元気でした?ベルファミリーは元気ですよ。
ベルママはもうええ年なのに、(ジイナママもやけど笑)仕事バリバリがんばってて、ワンたちは留守番犬ですわ~
土日はワン孝行がんばろうと思ってるけど、体力が持たず...
そんな平凡な毎日です!
腰痛?大丈夫?お大事に!
今年もよろしくお願いします♪

  • 2009年01月24日土
  • URL
  • ベルママ
  • 編集

ベルママ

来てくれたんだね。
嬉しいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私も同じ、ええ年なのにね~(笑)
仕事、辞めちゃったんだけど、
ずっと、仕事ばかりでしたから~
今、ワン孝行してます(?)

腰痛、痛くない日はないくらい・・
多少の痛みは、いつもなんだ。

  • 2009年01月25日日
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL