忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.19.19:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:18

DATE:02.04.00:10
仕事・・・

えっと・・・急ですが、1月31日から働いてます。

前に声をかけてくれてた職場です。
1度断ったんですが、再度頼まれて・・・
家でジッとしてても仕方ないので、受けました。
前と同じ会社の、違う店舗なんです。
なので~仕事的には慣れてる
しかし、前と違うところが・・・・・
店舗が、2階もあるのです
階段、仕事中に何度上り下りするか~~~
エレベーターありますよ。でも・・・・
私、エレベーター苦手なの
お客様優先だし~
まぁ~太ったので、ダイエットと思い頑張ってます
筋肉痛になりましたけど~~~~~~

職探し・・・諦めてません

拍手[0回]

PR

無題

筋肉痛は次の日ですか?日にちがたつほどに
あとから出る筋肉痛はお歳がばれるそうです(爆)
ダイエットを兼ねられるお仕事、がんばってくださいね♪

職探しもね^^なかなか希望に沿った仕事は
難しいけど、あきらめなければ何とかなるものです。がんば!!

  • 2009年02月04日水
  • URL
  • かーさん
  • 編集

かーさん

筋肉痛、へっへっへ
次の日だったよ朝、起き上がるのに、あちこち痛くてさ~何かと思ったんだ
筋肉痛なんて、なると思ってなかったからさ~
もう今は大丈夫だよ
ダイエット…しなきゃ

職探し、焦らず…諦めず頑張るよ

  • 2009年02月06日金
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL