忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.19:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:11

DATE:08.05.15:25
ジイナ・・

ジイナ・・・たくさんのお花に囲まれて!
ありがとうございました。
銀河は、不思議そうに見ています。

ジイナが、お星様になって2週間ちょっと、
まだまだ信じられない気持です。
泣いてばかりではいけない!と思うんですが~
どうしても、涙が出てきます。

銀河がいてくれて、どれだけ助かってるか・・・
少し元気がない銀河ですが、
私のそばにいてくれたり・・・
ジッと見ていてくれます。

家族でジイナの話がまだ出来ません。
いつか、笑って話せる日がきますよね。

ジイナ、ごめんね。
泣いてばかりいたら、ジイナ安心出来ないね。


拍手[0回]

PR

無題

ジイナの写真を見ながら笑って話せる時が来ますよ。ジイナは幸せだったんだからね。うちはこの夏二年前のチェリーとの思い出をたどって長野に行ってきました。

cherryさんへ~

ご無沙汰してしまって・・・
パソコンも、全然繋げてませんでした!

ジイナの話、いつか出来ますよね。
ジイナと遊んだ場所、まだ行かれないです。

チェリーちゃんとの思い出・・・たくさんですよね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL