忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.01:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:08

DATE:01.14.00:22
はい!待ってました。


腰痛、かなりよくなりまして~リハビリ変わりに(笑)
ランチに行って来ました。
前から約束してたんです。
いや~腰痛悪化して、行かれないかと思ってました。
前日まで待ってもらい・・・夜になって「行きます」と

いつもの所で待ち合わせして~
ちょっと遅れてしまったんですけど(ごめんね)

某、パン食べ放題のレストランへ~~~~
すご~~~~く食べちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
帰ってからの夕飯もほとんど食べられないくらいでした。

いつもありがとうね。

PS・・・千野ちゃんと行きました。

拍手[0回]

PR

無題

ジイナママさん、こんにちは♪
腰痛大丈夫ですか~?
実は私も腰痛もちなので、とても他人事とは
思えないです。
お大事にしてくださいね。

パン美味しそうですねっ♪
4月・・・良いお店おしえてね(^-^)

  • 2009年01月14日水
  • URL
  • Tomo
  • 編集

すいません

Tomoさん、お返事遅くなってしまって・・
ごめんなさいね。

腰痛は、かなりよくなりました。
心配してくださって、
ありがとうございます。

4月、そか・・探しておかなきゃ!

  • 2009年01月19日月
  • ジイナママ
  • 編集

無題

美味しかったね♪

こちらこそありがとう!

  • 2009年01月22日木
  • 千野ちゃん
  • 編集

千野ちゃん。

また・・行こうね。

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

  • 2009年01月23日金
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL