忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.12:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:07

DATE:12.24.16:22
のんき・・

2匹並んで寝てる・・・
変な並び方ですよね?
銀河、ジイナのお尻にくっついちゃって(≧m≦)ぷっ!
くちゃくないかしら・・・
ジイナ、寝ながら「プー」は得意よ。
平和で・・幸せですよね。
すっと見ていたい。

拍手[0回]

PR

平和なイヴだね

ジイナ家の平和なイヴですか?
いいですね~やっぱりゴルには癒されるね。
我が家は、娘は彼氏とお台場デイト。
仕方がないので夫婦でじゃぶしゃぶ食べてきた。
娘のバイト先なんです。割引券もらったから・・・初めて行ってみたけど綺麗な店、味はそれなりかな?

チェリーさん、ども…

わが家も、娘達は彼氏と
末っ子だけ、私達といましたが…この写真は昼寝(笑)
この後、ご馳走

  • 2008年12月25日木
  • ジイナママ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL