忍者ブログ

ぐうたら飼い主

のんべんだらり~んな、ぐうたら飼い主でございます。そんな私が、どこまで続けられるか~
COPYRIGHT©ジイナママ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.16:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:44

DATE:01.09.12:09
かわいい

二匹ならんで寝てます。
可愛いです
こういう姿を見ると・・・(´▽`) ホッ
癒されます

拍手[0回]

PR

無題

ジイナも銀河も元気そうだねユナは元気過ぎて手を焼いています。17日で一歳です。

無題

cherryさん、お久ぶりです。
あっという間に月日が過ぎてしまいますね。

ユナちゃん、もうおすぐ1歳ですか~
早いなぁ~

無題

ほんと、月日が経つの早過ぎて、自分の歳が追い付きません。まだ25歳くらいのつもりでいたら、下の娘が成人式を迎えてるわけだから・・・

cherryさんへ~

お~下の娘さん、成人式でしたか!
ビックリですわ~~~
何年会ってなかったんだ?
本当に早いですね。

無題

おこんばんは~
みんな当たり前だけど年齢を重ねてるのよねぇ。
ジイナちゃんが12歳って聞いてびっくりしちゃいました(笑)
って我が家もシュテちゃが13歳だもん。

今年も健康で楽しく過ごせたら贅沢は言いませんと言いつつ・・
宝くじ当たんないかな~

  • 2010年01月17日日
  • スママ
  • 編集

スママへ

うわ~来てくれてありがとう!

ジイナ12歳だよ~ん。
歳は取ってしまうんだよね。
シュテちゃは13歳か~

(⌒▽⌒)アハハ!
宝くじね~我が家も当たって欲しい


う~

銀河っち、ますますパパマイドに似てきましたね♪
ん~
いいショットですね♪

  • 2010年01月30日土
  • @じゃま
  • 編集

じゃまさん。。。

書き込み、ありがとうございます。

マイドパパに似てきてますか?
嬉しいお言葉です!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL